召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世ってあるじゃん?


よくテレビとかに、占い師らしき人が出てきて

「あなたの前世は~~で、今もその面影があります。そして、今もその前世の霊があなたを護っています」

見たいな事言うじゃん??






大抵のばあい、前世って動物だったり昔の偉い人だったりと結構聞いていて悪くないのが多い。




でも、前世って何処までアリなんだろ?





たとえば、こんなのはアリ?









前世は「紙コップ」







占いで前世が紙コップと出ても、コメントに困るわね。。








「まあ、それなりの一生でした」


とか??




というか、紙コップの人生(?)は何処で終わるんだ?







やっぱり、前世になりそうなのは生き物だけなんだろうか??

スポンサーサイト


コメントありがとうございます。現在のわたしは神様にお願いするということはしないひとですが彼の気持ちはよくわかりますので同行しました。癌って・・ほんとに憎いですね。そして彼のお姉さんもわたしが過去の記事で幾度となく書いた・・たとえば「命の別名」のTのさん時と同じで病院が癌と気付くまでに時間がかかり過ぎました。残念です。でも少しの望みでも信じて・・・と思っています。

う~ん・・・たぶん生き物だけよね^^
2006/07/14(金) 14:00:33 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]

>バツイチさま
気づくまでに時間がかかりすぎた。。
コレほどまで悔しいこともありませんね。

やっぱり、生き物だけですかぁ。。。
まあ、ちょっと安心(笑)
2006/07/14(金) 14:22:44 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/187-dd8b8d86
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。