召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


GLEIMマラソンを本格的に始めて2日目


昨夜は、"internal control"を中心に学習しました。



昨日のように、50問区切りで勉強していると、どうも休みが多くなるような気がしたのでまとめて80問とかにしてみました。

ちょうど、86問で1つのUNITが終了ということもありましが・・・



いやー、それにしてもひどい結果です><

結構集中して解いていたのに、正解率が6割に届かない有様。。。


しかも、解答をみると

結構つまらないマチガイが多い。。。



余りに悔しいので、今日から電車の中ではテキストの読み込みをすることにします。


「internal contcol」はテーマ的にも大きく、結構好きな分野なので是非ともマスターしたい!!



一方、REGは"contracts"を勉強


さっきのAUDの成績の悪さ&文章の長さに呆然としながらも50問解いて見ると、平均タイムが100秒。。。


でも、コチラは72%と70%超えの正解率だったので良しとします。


結局今日は156問を解いたところで、頭の回転が良くないということで終了。



今日もがんばります
スポンサーサイト

156問でもすごいですよ
僕なら156問解くには5時間ほどかかりますよ。すごいです。
頭の回転が悪い日って、ありますよね。
もっとも、僕の場合は頭の回転がいい日の方が珍しいんですけどね。
6月に無理して色々と詰め込んだせいか、精神的にも疲労が溜まってきているような気がします。
なんせ、夢の中でMC問題を解いていますからね^^;・・・重症です。
しばらくはスローペース=マイペースにしてみます。
2006/07/04(火) 16:22:16 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/180-baced5c0
トラックバック
