召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


もう、今年一年もおわりかぁ。
早いなぁ。と毎年思います。

そんなこんなで今年一年を振り返ってみたいと思います。

■仕事面
今年は、4月から社会人2年目と言うこともあり、毎日毎日とても充実していました。
1年目とは違い担当客先をいくつか持つようになって、お客さんのところに言って他愛のない世間話をしたり、メンテナンスしたり、大きな作業の時には作業指示書を作ったりと毎日が結構忙しかったですね。
やっと、会社のこととか自分の置かれている環境が1つずつ分かってきて、色々考えたりと仕事面では充実した1年でした。

■プライベート
今年も、おかげさまで色々な方からLIVEのお誘いがあり、数ステージギターを弾くことが出来ました。
来年のお話もいくつか頂いてたり、企画していたのがあったのですが受験勉強の為に、遠慮させていただこうと思います。
試験に合格した暁には、また是非とも復帰したいです。
また、今年は念願のスカイダイビングにチャレンジしました。
バンジージャンプ、スカイダイビングと続いた企画だったのですが、来年は何にしよう・・・
スカイダイビングを超えるインパクトってなかなか難しいな・・・


ことしは、大分充実していた1年でした。
なかでも、U.S.CPAを目指す決心をしたと言うのが自分的には今年一番の出来事でした。
来年も、今年に負けない濃い一年にしたいものです。
スポンサーサイト


今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
2005/12/31(土) 12:21:34 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]

今年は多くの人と出会えた、記念すべき年となりました。
いつも記事を読んでくださって、コメントも残してくれてありがとうございました。
来年はKOJIさんにとって良い年になることを心から願っています!来年もどうぞ宜しくお願いします。
2005/12/31(土) 16:29:08 | |MEGU #-[ 編集]

KOJIさんこんにちは~
早いものですね~一年経つのは・・・
充実したこの年と思える生き方いいですね~
目標ができたことが一番素敵な事なんでしょうね~
KOJIさんはお忙しい方なのに、わたしのブログにコメントくださったりして・・感謝しています。来年も是非充実した年になりますようにがんがん突き進んでくださいね~
kojiさんの記事を読んで勇気づけられましたよ。ありがとうございます。
来年も良かったらどうぞ宜しくお願い致します。
2005/12/31(土) 16:33:34 | |くみくみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/18-e02bbbd6
トラックバック
