召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


おはようございます。


最近はスッカリ時間がめちゃくちゃになっております。


GLEIMを始めてからというもの、

勉強が終わると見も心もボロボロで、時間的にもいっちゃっているので、どうしても

「朝に更新しよう。。。」となってしまうんですねぇ。。。



すいません、不真面目で・・・




今日は、早番出勤ということで8時出社です。


普段の定時は9時からなので、単純に1時間早い計算ですが

起きるのは10分しか変わらなかった(笑)


私、普段から8時20分ぐらいには出社しているので。。。




今朝は、実証性テストの総合問題を朝勉強で解きました。

総合問題集NO11の問題かな??




結果



4/12 (正解数)





朝から、テンションが見事に下がりましたが

「まあ、次回点数上がれば良いや」というノリでいきたいと思います。


今から、焦ってもしょうがないですしね。



それでは、みなさまよい一日を!!

朝勉
毎朝、勉強も継続されてるんですねぇ。
こればっかりは、私はとても真似できません。
私も総合問題集に速く取り掛かりたいですが、やり応えがありそうですね。ただ、まだスコアを追及すべき時期ではないと思います。間違えても身になればいいんです・・・と自分への言い訳のように言ってみる。
2006/06/29(木) 16:54:28 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]
大丈夫!
KOJIさんよーくがんばってますね

KOJIさんにも1日も早く渡航組みに参入してほしいです。
秋の試験、ご一緒できると心強いです。

私は今年、春も夏もそして秋もがんばらないと。。
そして来年の2月も。。もぉーーー1年中かよって感じです(笑)
2006/06/30(金) 00:08:38 | |charoline #-[ 編集]

朝勉強順調そうですね♪

記事からKOJIさんの頑張っている姿が伝わっています(^^)

同時にやる気と・・・、「焦り」をも貰っていますよ^^;(私もやらないとっ・・・!)
2006/06/30(金) 04:50:09 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

>Miehyaさま
朝勉強のコツは、変な意地を張ることです。
私は、変なところ負けず嫌いなので「自分でも出来るはず」と勘違いしちゃうんですよね(笑)
私の人生、間違いだらけです。
でも楽しいです。

>charoline様
もぉ、一年中ですね。
私なんて、まだまだ頑張りが足りないです・・
皆さんを目標に頑張っていますが、みなさん凄くパワフルで・・・

>kimberly様
>>同時にやる気と・・・、「焦り」をも貰っていますよ
それは、お互い様です(笑)
まあ、いい意味でお互いに高めて行きましょう~~
2006/06/30(金) 12:02:59 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/175-71b5e404
トラックバック
