召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昨日は、久々に仕事でドはまりしました。


順調に行けば17時ごろに終了するはずだった、システムのバージョンアップ作業が順調に行かず、気がつくとお昼も食べてない始末。。



お昼過ぎまでは、順調で

「コレなら楽勝コースかぁ」

などと、鷹を括っていたら

最後に来ました。





システムの立ち上げというところで、上手く起動せず。。。

というか、最初は起動したのですが、構成変更のために停止した後、上手く起動しないことに・・・




何度も、手順を見直し、およそ考えられる全ての部分を見直しましたが原因がつかめず。。。



結局、18時ごろに今朝からの作業を全てやり直す結果に・・・




なんだかんだで、終了したのが22時ごろ。



現在は、開発用として本番稼動していないので原因調査は今後の課題ということで、終了。




久々にヘトヘトでした。





そんなこんなで、GLEIMはAUDのUNIT2"risk assessment"のみ解いてみました。


50問 71分
正解率 68% 


正解率が60%行ったのなんて始めてかも・・・


この調子で、頑張って進めていこうっと。。




REGはUSENのMC3週目突入です。

もうちょっとで、全て完答できそう。


REGは問題文が長くて、読んでて眠くなるのがキツイです。。。
スポンサーサイト

KOJIさんでも・・・
>正解率が60%行ったのなんて始めてかも・・・
ま、まじっすか!?
KOJIさんでも梃子摺るなんて、Gleimは手ごわそうですね。USEN.MCでヒィヒィ言ってる私なんて、どうしましょ?って感じですね。

お仕事お疲れ様でした。
トラブるとたいへんですね。
平穏な日々を過ごしている私は、先ほどこっそりEscapeして、喫茶店でMCを解いてきました。
今日の試験は問題なさそうな予感^^
Transcript発行依頼に新宿校に行って来ます(笑)
2006/06/28(水) 16:01:56 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Miehya様
いま、サマリを見てみたら勉強を始めてから40~50%をうろちょろしている感じです。
こういうのをAUTOで統計とってくれるのがパソコンでやるところのいいところですね。
自分で、正解率とか統計取るの大変ですしね。
2006/06/29(木) 08:21:34 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/174-0a0a5c0e
トラックバック
