召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日は、火曜日。


まだ流石に体が疲れていないせいか、朝勉強のための早起きもバッチリです。

毎日がこうだと楽でいいのに。。。(朝勉強しなくてもいいのが一番なのは言うまでもありませんが。)



今日の、朝勉強は

「management representation leter」


なんか、simulationの問題はMCで細かく聞かれなかったトピックスから、細かいところまで聞かれる感じです。。



問題は、○か×かで答える問題なのですが、寝ぼけていない筈なのに全部×のような気がする。。


というか、問題の「問」をみて

「ああ、こういうこと聞かれるのかな?」

と予想した、問題文が1問も出なかった(笑)



結果:7/12(正解数)



よくよく考えてみると、

「management repreentation leter」



「engagement leter」

を混同している事が発覚。

復習しなくちゃ・・・
スポンサーサイト

私も・・
私もengageとmanagementの中身がごっちゃになってる時期がありました。
aud好きだけど手ごわいです。生半可にやると痛いです。今から十分ご準備を!そしてぜひ1発合格決めてくださいね
って私は3度目の正直がんばります。
2006/06/28(水) 00:58:22 | |charoline #-[ 編集]

>chroline様
AUDも手ごわいですが、REGも手ごわいです。。。
REGのGLEIMの出だしが、ethicsの分野からですが、いきなり泣きそうでした(笑)
bookのgleimで、ちょいと抵抗力をつけておかないとCDは太刀打ちできないや・・・
2006/06/28(水) 12:54:43 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/173-0ab1ef2d
トラックバック
