召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


本日は8時出勤です。。


いつもより、1時間早い



といっても、普段8時20分ごろにきている私にとっては、


「家で朝ごはんを食べてくるか or 会社についてから軽く食べるか」の違いでしかないです。




それにしても、天気当たりませんねぇ。。。


まあ、梅雨の時期ですからこのくらいの雨(しとしと降っているぐらい)は雨マークではなく、曇りマークに含まれるのでしょうか??




今週も、もう木曜日。

早いのか遅いのか、でも着実に疲れは溜まっているみたいです。


私の場合、疲れが溜まっているというより日々の睡眠不足が累積されているようです。


毎朝、5時30分に起きて勉強をするのですが今日は起きるのキツカッタ・・・

早く普通に寝られるように頑張らなくちゃ。。



今日の予定
会社の資格勉強(後2日しか無いじゃん・・・)
出来たら、REG1

疲れ
週末になると、疲れや睡眠不足が溜まってきますよね。
でもね、今は少し休めば体力回復できますが、僕ぐらいの年齢になると、なかなか疲れが取れなくなります。
そのうち、この感覚って味わえますよ♪
2006/06/22(木) 10:35:50 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

疲れが溜まってきたときの朝勉強は辛いものがありますよね・・・。

身体を休ませて充電することも絶対必要ですからね♪
2006/06/22(木) 13:57:27 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

コメントありがとうございます。わたしも普通に寝たい><普段でも結構遅いから・・・
ゆうべの更新後はさすがに睡魔には勝てず・・いつの間にか眠っていました。服を着たまま布団に入らずです^^今日は今のところは雨も上がっています。暑いです。
2006/06/23(金) 13:48:17 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/170-8ce5b4cd
トラックバック
USCPA 手待ちゼロチャレンジ1つ希望無限大
手待ちゼロチャレンジ1つ希望無限大昨夜BECの再リベンジマッチ参戦が決定したところで、さて、次はいつ受験にいくかと次の戦略を考えていました。AUDの結果にもよるなあといろいろと考えながら、さっきAUDの結果を確認。これまたNo creditでした。しかーーーーし BECもそ
2006/06/22(木) 22:04:18 | 追跡USCPA合格までの道のり
