召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


はい、今日から本格的に勉強再開です。



とりあえずは、


朝にsimulationを1問ずつ & 仕事の資格勉強

夜に、ビジネスローの復習

通勤の往復ではGLEIMのMCという感じで進めて行こうと思います。


ビジネスローの復習が終了したら、GLEIMのCD-ROMを本格的にスタートさせようと思います。


ココから、目標の11月まではとにかく突っ走る時期です。


まあ、精一杯やってみますわ。

いい感じですね
KOJIさん
昨日はコメントありがとうございました。
今日は休暇でめいっぱい勉強してます
さて、11月受験に向けて、本格スタートを切ったようですね。
今からペースをつくって勉強しておくと受験近くになったころには、あわてなくていいですからね。

模試なども取り入れて自分の位置を確認するのをおすすめしまーす
私は、8月上旬にREGの模試受験します
がんばろうね!
2006/06/19(月) 18:44:21 | |charoline #-[ 編集]

>charoline様
私も、8月・9月ごろに1回受けてみようかなぁ>模試
なんか、授業が一通り終わった段階から、やることが急増してます。
全体の量をチャンと把握しなくちゃ・・・
2006/06/20(火) 08:30:32 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/167-73749c4c
トラックバック
