召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪





今日は、仕事帰り楽器屋に立ち寄って、パソコンとシンセサイザーを繋ぐMIDIケーブルとシールドケーブルを買ってきました。


上の画像は、シンセサイザーの音をパソコン上で作っているところ。



いやー、長いことやっていなかったら、すっかりパラメーターの意味忘れています。。。(4年ぶり??)

パラメータも多すぎです。。







結局、目的の音が出来上がるまでに2時間以上格闘してました。。





今日は、もう遅いので練習は明日の朝にしようと思います。


これから、GLEIMをちょっと読んで寝ることにします。


今日は、いつもより早めの就寝にしようっと。




それでは、また明日


欲しかったものを手に入れたときは普通は眠れなかったりしません??
2006/06/17(土) 13:32:49 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
お久しぶりです
すごいですねぇ・・・。これを扱えるあなたがすごいです・・・。アナログ人生のらぶじゃっくまんには到底無理でございます・・・。
2006/06/17(土) 14:03:26 | |love-jack #-[ 編集]

>2時間以上格闘してました。。

でも、好きなことですと2時間も苦にならないですよね(^^;

バンドの演奏、上手くいくことを願っています♪
2006/06/18(日) 21:23:29 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

>バツイチ様
そうですね。
欲しいものを手に入れたときは興奮冷めやらぬ感じでなかなか寝れませんよね。
でも、流石に最近は朝早くから起きて頭を使っているせいか、ちゃんと寝れます(笑)

>love-jackまん
えー、私も使いこなせておりません。
というか、自宅のDVDレコーダーの使い方がよく判りません。
コントローラーに謎のボタンがいっぱい・・・


>kimberly様
そうなんですよね。
好きなことだと何時間でも大丈夫なんですけどねぇ。
勉強も好きになっちゃえば、いくらでも出来そうなんですけどね(笑)
私は、まだまだそこまでは到達できません・・・
2006/06/19(月) 08:54:42 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/166-11a55664
トラックバック
