召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昨日は、なんだか頭が痛かったのでさっさと仕事を切り上げて帰宅。



家に帰って熱を測ってみると38.5℃。





それまでは、ちょっと体調悪いかも??


って感じだったのですが熱を見た瞬間「ああ、ダメだ」という感じで
依然処方して貰った風邪薬を飲んで、すぐベットへ。



そのまま、今朝お腹が空いて起きるまでは死んでいました。



今日は?というと昨日の熱が嘘みたいに引いて全く持っていつもどおりです。


しかし、テスト前じゃなくてよかった。



暑いとはいえ、まだまだ窓を開けて寝るのは無謀ですね。



気をつけます。。。

お大事に
気温の差が激しいですから、今は風邪をひきやすい時期です。あまり無理をしないで、たまに休むことも必要ですよ。
(休んでばかりのMiehyaでした^^;)
2006/06/03(土) 18:35:00 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

それが原因だったのね。
ま、何事も溜め込むのはほどほどに。
2006/06/03(土) 21:47:00 | |love-jack #-[ 編集]

>Miehya様
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで良くなりました。
季節の変わり目ですから油断大敵ですね。

>love-jack様
溜めるのはお金にしたいです。
今のところストレスは、そうでもないのが救いですね。
まあ、がんばりますわ♪
2006/06/05(月) 01:22:22 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/152-fd9956a4
トラックバック
