召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日、何気なく会社のイントラを見ていたら「懇親会のお知らせ」が目に入った。



どうやらウチのグループ会社の男50人vsライバル企業の女性50人
ウチの女性50人vsライバル企業の男50人

という形で、懇親会を開催するらしい。(もちろん日程は分かれますよ)




会社って面白いんですね~。



こういうこともやるんですね。

私は、学生のころはイワユル「遊んでいる」という学生では無かったので(と言っても真面目チャンでもありませんでしたが)コンパとかの類は経験したことが無いのです。

まあ、その話はまた今度。。








しかし相手先企業の選定がGOODです(笑)

もろライバル会社じゃん。。









100人という大所帯で何処でやるんだろ? と思っていると

会場は・・・・











銀座クルーズクルーズ(←私が通っているスクールと同じフロアにあるレストラン)














世間って狭いなあと思った瞬間でした。。。







授業受けに行ったときに、知り合いに会わなきゃいいけど・・・







本日は
A&A 8回目 9回目を勉強しました。
なんか、先日から問題の正解率が異様に高くて勉強してて楽しいです。
A&A好きになりそうです。
いや、好きになりました。



はい、勘違いですね。
昔っから惚れっぽいKOJIでした。
スポンサーサイト

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事

>銀座クルーズクルーズ

世の中せまいですね~!
実は私も来月だけで2回その店に行く予定です~笑
もはやなじみのお店だったりする・・
2006/05/31(水) 00:19:34 | |のほほん #-[ 編集]
無事に完了です
KOJIさん こんばんは。
無事にリベンジマッチ参戦してきました。
運という名の実力が発揮されたような感触です。
試験前の励まし本当にありがとうございました。

感謝です!

A&A いいじゃないですか!勘違いでもなんでも
ほれたもん勝ちですよ。これ、大事な気持ちですよ。

よりいっそうA&Aにほれ込むと早めに合格すると思います。好きこそ物の上手なれ ですからね
2006/05/31(水) 02:44:14 | |charoline #-[ 編集]
懇親会
懇親会、出席しないんですか?モッタイナイ。
僕なら絶対に参加ですが・・・
でも、そういうのが会社のイントラに載っているのってすごいですね。
2006/05/31(水) 12:28:38 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>のほほん様
おお、もう馴染みの店ですかぁ。
私は行った事が無いんですが、どんな感じのお店なんですか??
美味しかったら教えてくださいね♪

>charoline様
>>ほれたもん勝ち
charolineさんも私と同じですね。
無事リベンジが済んだようで、おめでとうございます。
運も実力のうちといいますが、それだけ実力が伴っていたって事ですね。
次のREGも頑張ってください

>Miehya様
やっぱり、こういう内容が載るって言うのはすごいのかなぁ。。
懇親会にどんな人が来るのか、ちょっと興味もありますが(男女かかわらず)やめときます。
今は、何よりも先ず時間が大切なので
2006/05/31(水) 23:43:19 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/149-356a0c6a
トラックバック
