召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


KOJIです。


今日は午後から雨と聞きましたが、そんな様子は微塵も感じられないほど空は晴れています。


青空はいいですね。


心も晴れ晴れしますが、まぶたはそれに比例せず常に重いです。




今日は、東京からとお~く、遠く離れたお客さんのところで常駐しています。

とはいえ、お客さんと同じフロアーに居るわけではなく、私の会社用に部屋があるのですが私しか居ません。

常に、1人は居ないといけない契約なんですが人の少ない部署なので、いつも1人ですね。

今日は、普段の担当者が休みのため私が替わりに入っているのですよ。




余計な電話がぜんぜんかかってこない環境。



実にすばらしい!!


まあ、自分から電話しまくってますが・・・




2週間、現場の仕事から離れていたので仕事が溜まりに溜まりまくっていたのですが、そんな環境のおかげもあって無事終了。



直近の仕事は終わらせた & 部屋には私1人


こうなりゃやることは1つ。











昼ね














じゃないですよ。。。




勉強道具もって来ました。



時間は有効に使わねば。



というか、勉強でもして気を紛らわしていないと、客先常駐は気が滅入ります。


スポンサーサイト


仕事中にも時間を見つけて勉強なんてえらすぎます~
2006/05/30(火) 12:55:36 | |のほほん #-[ 編集]
昼寝
うわー、昼寝!・・・いいなぁ、って思ってしまいました(笑)
そうですか、勉強ですか。そうですよね。
私みたいに経理屋さんだと、出張もあまりないので、かなり窮屈です。
外に出られるKOJIさんが羨ましい。
2006/05/30(火) 13:25:46 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>のほほん様
いや、セコイんですよ(笑)
今頑張れば、夜寝れる! みたいな・・

>Miehyaさま
オフィスワークが続くのも大変ですよねぇ。
真夏はオフィスがちょっと羨ましいですが、天気のいい日はやっぱり外が気持ちいいですよ。
おかげでストレスとか感じませんし(笑)
「それは、性格だ!」といわれたら言い返せませんが・・・
2006/05/30(火) 23:06:23 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/147-55965b8c
トラックバック
