召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今週は死んでいました。


28日にテスト!!

と意気込んでいましたが、日常生活がそうそう上手く行くか、どうかは全く持って運任せな業務の為、結局楽勝だったのは月曜日だけでした。


今週は講師をやっていたと言うことも敗因の一つでした。


授業中に通常業務が溜まる + 講義終了後に次の日の研修環境の準備、調べごと


睡眠2時間の生活が続いても人は立っていられるんだと言うことが自分の身をもって知りました(笑)


そんな状況で、明日テスト勉強は?というと














ある程度はやっていましたよ・・・


毎日25時から28時近くまでは記憶があるのですが、その後は気がつくと目覚ましで起きると言う感じ・・


こうなりゃ意地です。


私は負けず嫌いで頑固なのだ。




今日は、全ての予定を返上して勉強にあてがいます。


明日はtoeicとREG2のテストだ



頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ:資格を取ろう! - ジャンル:就職・お仕事
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/142-600f616e
トラックバック
