召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


今日も暑かったですねぇ。。


雨が続いたり、暑い日が訪れたりと忙しい毎日です。


こんなに晴れててイイお天気だったのですが、本日も引きこもっていました。。



本日はREG2の7~10回目を学習しました。

1日に3つ分は流石にキツイです。

MCの問題を読んでいてもなかなか理解できなくなってきます。


REGだから出来たと言うかんじで、A&Aじゃ3つは無理だな。。




もぉ~頭イタイ。


とりあえず、今日でREG2の勉強が一通り終わったと言うことで、単位認定試験の予約をしました。

日時はと言うと、、、














28日・・・


もう1週間無いじゃん!!



いつだって、めちゃくちゃなスケジュールです。。



やってやるさ。(誰に言ってる?)


明日の予定、
REG2をひたすら復習

4つ分!?
>本日はREG2の7~10回目を学習しました。
4つ分じゃないですか・・・!?
ありえね~、僕には絶対出来ない芸当ですヨ。
2コマだって無理。僕の場合、復習が非効率なのかな・・・?
どんなに頑張ったって、1コマ2時間半ほどの講義を聴くと、4~5時間は復習にかかってしまいます。
いやぁ、今日はKOJIさんの集中力に完全脱帽です。マイリマシタ。
2006/05/22(月) 11:05:04 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

第7~10講分の講義を聴くのはすごい!
真似てみようとしましたが体力的に限界を感じて断念・・・。

長時間集中できるのはKOJIさんの一つの才能ですね(^^)
羨ましい~!!!

2006/05/22(月) 22:06:41 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

あなたもいい感じにすっとぼけてるわねぇ。魅力的よ(笑)。こんなこと言われても全く嬉しくないでしょうけど。
2006/05/22(月) 22:58:57 | |love-jack #-[ 編集]

>Miehya様
あっ、7回目の範囲はMCが残っていたんで授業を聞いたのは8~10の3つ分です。
でも、カナリきつかったです。
朝9時からご飯時以外22時までぶっ通しでしたから・・・


>kimberly様
でも、速習コースの人は1日3つの授業をとっているんですよね・・・
すごいよなぁ。。。
ただ、個人的には効率よく勉強できるのは2つぐらいまでだと実感しました。
午前中に1つ聴いて、午後MC
午後に1つ聴いて 夕方から夜にMC
こんな感じがいいですね。

>love-jack様
すっとぼけていますか??
ありがとうございます。
私にとって「卑怯!」とか「バカじゃないの??」とかの類は最高のほめ言葉です(笑)
これからも魅力に磨きをかけますわ
2006/05/22(月) 23:47:55 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/140-84eab810
トラックバック
