召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


我が家の食事は、たまに物凄い。


たとえば今日の夕飯なんかはどうだろう??













天ぷらそば。



クリームシチュー



餃子



ミスタードーナッツ!?













この、献立は果たして献立として成り立っているのか、もはや不明である。
いや、成り立っていないだろう





独身の男が「食べたいものをとりあえず作ってみました」















まさに、そんな献立。





恐るべし母親。







こんな環境で慣れてきた家族は、ビーフシチューの日に味噌汁があったりしても動じないほど人間が出来ています。








本日の勉強
REG2 6回目
来月のバンド本番に向けて
A&AもREG2も気合で今月中に終わらせます!!
そうすりゃ単位試験も楽勝だ(嘘です・・・)

ステージ前1週間はそっちの練習に力注ぎたいしね。

羨ましい
我が家の献立とは大違いですね。
ある意味羨ましいです。
うちでは、ご飯、味噌汁、ハンバーグ1個だけ・・・なんてことも。
2006/05/18(木) 10:57:17 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Miehya様
羨ましいですか!?

まあ、ウチの家族誰も文句言わないのである意味満足しているのかもしれませんが、たぶん間違っていますよ。
だって、どう考えてもソバとシチューはないでしょ(笑)
2006/05/18(木) 22:43:51 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

天ぷらそば→主食
餃子→おかず
クリームシチュー →汁物
ミスタードーナッツ→デザート


と無理矢理当てはめてみたけど・・・ダメ?



2006/05/18(木) 22:48:10 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]

>Kimberly様
そうか!? そうだったのか!?
そういう思惑だったのかぁ。。。


って我が家の人間は騙されていないか??
2006/05/21(日) 00:55:56 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/137-dd46073c
トラックバック
