召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昨日は母の日でしたね。


皆さんは何かプレゼントしたりしましたか?


私は、ケーキにしました。

まあ、在りがちですが無いよりは良いですね。



最寄り駅にあるコージコーナーで家族分買い家に帰ると、もう既にケーキがあるじゃありませんか。

犯人は母親です。

パートの帰りに自分で買った模様。


中身は洋ナシのタルトでした。

冷凍されたケーキだったので、「これは後で食べれば良いわね」と言って、冷凍庫へ。



時は過ぎ、夕方ごろ。

夕食に居間へ降りていくといつの間にか親父が帰ってきていました。


何気なく冷蔵庫を開けると、、、


コージコーナーの黄色いケーキの箱が増えているじゃありませんか!?


「バカ家族・・・」



何を買ってきたのだろう?と片方を開けてみると、どうやら開けた箱のほうは自分で買ってきた箱の模様。


こっちか(親父が買ってきたケーキ)!


もうひとつの箱を開けると、すさまじい光景が!!



なんと、私が買ってきたケーキと同じケーキがぁぁぁぁぁぁぁ!!!



この感動はとても文章では伝え切れません。



コージコーナーの「ナポレオンパイ」が全部で8個。



バカばっかだ・・・




さすがに胃が重たい。

06napo.jpg

↑問題のケーキ(ナポレオンパイ by銀座コージコーナー)



昨日の勉強
記念日にケーキは買うべきではない


本日の勉強
REG2-5回目
スポンサーサイト

はじめまして。
なんか微笑ましくて思わずコメントしてしまいました。
素敵なご家族ですよ!
私も今REGやっています。私はREGが一番好きな科目なの
ですが、意外と人気ないみたいですね。。
お互いに頑張りましょうね!
2006/05/16(火) 00:33:46 | |KIKO #-[ 編集]
素敵な家族ですね
kojiさん ケーキをプレゼントしたのですね。。
なんか、いい家族って感じが伝わりました。。

ほんとおいしそうなケーキ。。明日、買って帰ろうと思っちゃいました。
2006/05/16(火) 01:41:11 | |charoline #-[ 編集]
コージコーナー
「コージ」コーナーと書いているところが「ミソ」ですね^^
素敵な家族じゃないですか!
私も今日が記念日。ケーキ買って帰ろう。
ちなみに母の日は何もしませんでした。
遠く離れてるっていうのに・・・親不孝極まりないですね。
2006/05/16(火) 09:33:14 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>KIKO様
はじめまして & ご訪問ありがとうございます。
ご覧の通り、グデグデなblogでスイマセン。。。
REGは人気無いんですかぁ。
私はある意味、一番生活に役立つ気がして、勉強してても楽しいです。(難しいケド)
お互いがんばりましょう♪
また、暇なときにでも覗いてやってください。

>Charoline様
ええ、おいしかったですよ。
ただ、写真で見るより、だいぶデカイです。。。。
疲れたときに是非どうぞ♪

>Miehya様
私も母の日で何かやったことって殆どありませんよ。
特別何かやるのも照れくさいので、ケーキあたりが手ごろでいいです(笑)
2006/05/16(火) 13:00:10 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/135-cb40b97a
トラックバック
