召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


私の部屋は、絵をライトアップするためのスポットライトがあるのですがその照明が大分熱いということに最近気がつきました・・


さすがハロゲンライトです。

やっぱりずっと点けていると部屋全体に熱がこもりますね。

これが暑い原因の1つでもありそうです。


なので、最近は部屋の換気扇は常に回しっぱなしです。
換気も出来てお得!



暑いなら、ライト消せよ!


と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、絵はライトアップされているのと、されていないのでは大分見え方が違います。


部屋の蛍光灯を消して、間接照明のスポットライトだけで見る絵は美術館での感動そのままです。

PAP_0027.jpg




今、電気屋では手軽に出来るスポットライトから本格的なスポットライトまでいっぱいあります。

予算も900円~5000円程度で買えます(1つ)


部屋に、絵を飾っている
廊下に飾っていると言う方は是非ライトアップしてみてはいかがでしょうか?


絵を見るのが、キットちょっと楽しくなりますよ?


そういや、バンドのステージってライトがめちゃくちゃ熱いことに今思い出した

本日の勉強
A&A3回目MC
REG2-3回目視聴


明日の予定
REG2-3MC
A&A4回目視聴
FARE4-1回目LIVE授業(?)
英会話教室

おしゃれなお部屋
すごくおしゃれなお部屋ですね。
環境も良くて勉強が捗りそうですね。(暑いことを除けば・・・)
今日の予定は盛りだくさんですね。
頑張ってください。
2006/05/13(土) 10:40:06 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

・・・っていうか、KOJIさんのお部屋って、実はかなり広い?
2006/05/14(日) 00:06:54 | |love-jack #-[ 編集]

>Miehya様
ありがとうございます。
暑いのを除けばね~~。

>love-jack様
いや、6畳ですよ。
ただ、ベットと机以外無いので(笑)
絵でも掛けていないと壁が寂しいんですよ
2006/05/14(日) 01:40:51 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/132-f9fb2bc8
トラックバック
