召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


なんか、最近は降ったり止んだりの雨で、イマイチですね(関東の話)

湿度も高いですし。。。


さて、先日は仕事の後バンドの練習でした。

何の練習かと言うと、来月バンドの1人が結婚するので
その2次会で2曲演奏する為の練習です。


実はこのバンド、全員同じ高校で高校のときからのバンドと言うこともあり、結婚するメンバー以外にとっても思い入れの深いバンドなのです。
大学生のころは、それこそ毎日会っていましたし、相当馬鹿もやりました(全員でお遍路を自転車で回ったり。。。)

ホント、気兼ねしないで話せる友達って言うのは良いですね。

今は、私がこんな勉強をしていると言うこともあり、なかなか会う機会も少ないのですが、早く合格してバンドに戻りたいです。


そのためにも、日々の努力。。

私は、ちゃんと前に進めているのだろうか???



本日の勉強
REG2-2回目MC
A&A3回目視聴


明日の予定
A&A3回目MC
REG2-3回目勉強


>気兼ねしないで話せる友達って言うのは良いですね。

一生ものです♪
社会人になるとそういった友人を見つけるのは難しくなってきますので、
学生時代の友人は大切にしたいですよね。
2006/05/12(金) 07:44:29 | |kimberly #W6545ECQ[ 編集]
なんだか。。
KOJIさん こんばんは。更新がお休みだとなぜか、寂しい感じがするのは私だけかなぁ。

友達を訪ねていったけど不在で、がっがりして帰ってくるような感じかな。。v-46

無理せずですけど、思ったことを書いてみました♪

2006/05/12(金) 22:34:33 | |charoline #-[ 編集]

>Kimberly様
ですね。
社会人になってからというもの、なかなかオバカな友達はそうそう出来ませんね。

>Charoline様
寂しい感じがするのはキット誰でも同じだと思います。
また、数日音沙汰がないと心配になったりしますよね。
風邪でもひいているのかなぁと。。
勉強もですが、blogもがんばっていきますのでこれからも、ちょくちょく覗いてやってくださいね♪
2006/05/12(金) 23:59:48 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/131-696983d2
トラックバック
