召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


本日は、普段お世話になっている"love-jack"様のページで話題(?)になった
「こいの日」(←レッツクリック!)です。
皆さん、ちゃんとデートしましたか??



私はですね・・・・・












えー、今日は当直です・・・・














何事も無ければ、REG2の2回目を勉強するつもり。(もう勉強の話に移った。。。)

何事も無ければ。。。





明日は普通に働いたあと、来月本番のバンド練習です。
勉強より、バンドの練習のほうがヤバメなのは内緒です・・・
勉強もキツイけど。(プランが)



明日は更新お休みさせていただきます
(昨日も休んだケド。。。)




何事もありませんように!!hiyo_please.gif←某blogから借りてきた(笑)
スポンサーサイト

テーマ:在宅PCワーク - ジャンル:就職・お仕事
当直
当直ってよく分からないのですが、夕方出勤して、朝まで会社にいて・・・その後は?体内時計が思いっきり狂いそうな気がするのですけど。
そういえば、子会社では当直制度があって、男性社員は月に1度ほど当番が回ってくるそうです。守衛のお仕事をするそうなのですが、その人の本職はもちろん経理です^^
2006/05/10(水) 13:09:16 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

私の名前が出ていてビックリ!でございました。
まぁ、こんなアホブログでよろしければ、いつでもネタに使ってください。

こいの日に当直、ご苦労様です。
私も残業でした。
デートなんてとんでもない!!
2006/05/10(水) 23:50:04 | |love-jack #-[ 編集]

>Miehya様
私の会社の当直は残念ながら守衛ではありませんわ。
夜中に、客先のシステムでトラブルが起きたときに対応する為に会社に泊まる事を指します。
と言うわけなので、普通に部屋があてがわれ寝てることも可能なのですが、緊張の為か寝てても疲れがイマイチ取れません。
しかも次の日も普通に出勤だし。。。

>love-jack様
残業ご苦労様でした。
これからもネタに使わせていただきますので、よろしくお願いします。
なんか、"こいの日"だけは頭から離れないんですよねぇ。。。
2006/05/12(金) 00:05:15 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/130-6b7ad338
トラックバック
