召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪





最近の勉強のときのお友達です(伊右衛門)

4月からペットボトルを捨てるときが、やたら面倒になったので最近はもっぱらパックのジュースです。


私は、お茶は「伊右衛門」が一番すきなんですが、皆さんはどうですか??


僕も「伊右衛門」が一番好きです。
2年弱、静岡県に住んでいた時があるのですが、ちょうどGWがお茶の摘み取り時で、薄い緑色の景色がとてもきれいなんです。
GWが終わると深い緑色になってしまうので、僅かな期間しか見れませんが、一度見ると感動すら覚えます。
新茶はホントに美味ですよ。
2006/05/02(火) 09:53:54 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

こんにちは。

市販の緑茶なら、私も伊右衛門が一番いいですね。
ティーパックを買って飲んでるぐらいです。

お茶の中では、麦茶が一番いいなぁ。。
2006/05/02(火) 18:35:21 | |charoline #-[ 編集]

>Miehya様
静岡ですか~。
生まれてこのかた行った事ないかも。。。
お茶摘み、ちょうど今がシーズンなんですね。
お茶畑見てみたいなぁ

>Charoline様
ティーパックのもあるんですね。
さっきインターネットで見てて初めて知りました。
私は、朝食には「ポンジュース」か「野菜ジュース」と決めているのですが
それ以外では、ほぼお茶の生活ですね。
お茶を飲まない外人は何飲んでるんだろうと、ちょっと疑問が湧きました。
こんど聞いてみるか・・・(くだらないことばっかり英会話教室で話してる)
2006/05/03(水) 00:09:31 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/123-f8f7c96b
トラックバック
