召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


昨日は、大学時代の友人が東京に出て来ていると言うので、やはり大学時代の友達と計3人で新宿で食事をしました。


彼は出身が長崎の方で、卒業後は地元に帰りたいということで、在学中から公務員を目指して真面目に勉強していました。

念願かない、今は公務員として地元長崎で頑張ってる彼ですが、いずれは中小企業診断士の資格を取る!と早くも次の目標に向かっているみたいです。

もう一人の友人は、私と同じくCPAを目指していて7月受験のようです。
今が一番の正念場かな??



このほかにも、J.CPAを目指している大学の同期。

MBAを目指して、アメリカに渡った元彼女。

OLをやりながら司法試験を目指している人など、

私の周りには目を離すと飛んでいってしまいそうな鳥のように、向上心の高い人たちばかりです(事実1人飛んで行った・・・)

後を遅れながら付いて行くのがやっとです。



ありがとう。。

皆に出会えたことが、私の財産です。
スポンサーサイト


やっぱり類は友をよびますね。

KOJIさん同様に向上心の高い人が周りに集まってくるものですね。

そういう出会いってほんと素敵ですし、ありがたいですねv-254
2006/04/29(土) 03:29:00 | |charoline #-[ 編集]

みんながそれぞれを高めあっていけるっていうのは素敵ですね。
私もKOJIさんにいい影響をいただいています。
感謝です。
2006/04/29(土) 10:42:38 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

>Charoline様
向上心の高い人の周りにいるだけで、パワーを貰うような感じがしますよね。
私も何かやらなくちゃ。。。って感じで。
でも、私のは残念ながら向上心ではなくて「欲」の塊かも!?

>Miehya様
私も、皆さんの勉強に対する姿勢にいつも励まされています。
私も皆さんをチョッとでも刺激できるような人になれたらと思います。
頑張ります♪
2006/04/29(土) 21:46:23 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/120-49a1a162
トラックバック
