召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


ここ数日、
終電・帰れない と言う状況が続いていたため体調がボロボロです。


眠い(ソレはいつもか)
食欲が大してない(普段もそれほど無い)
・・・・・


とまあ、良く考えるといつもと大して変わりませんな・・・





話は変わりますが、実は16日が誕生日だった!、
と言うわけではありませんがスーツを新調しました。


社会人になってから、月の給料に占める服飾費が物凄い上昇率を見せてます。
単に給料が、たいしたことないと言う噂も・・・

学生の頃はビンボーだったということもありましたが、ほんと必要なものを出来るだけ安い物で済ませていましたが、社会人になってからは浪費癖(?)の兆候があります(笑)

気がつくとスーツや、ネクタイ、ワイシャツを買っている気がします。

まあ、使うもんだからいいけどね。


それに最近の楽しみは、買い物ぐらいですし。。

よく、買い物でストレスを発散させるって話を聞きますが、なんとなく分かる気がしてきました。
受験終了までに、何着スーツが増えることやら・・・



最近お気に入りのブランド(?)は"abx"というブランド。

もともとレディース向けのブランドを多く持つメーカーのブランドのため、スーツのラインも結構レディースっぽいラインです。

だいぶ、上着の"搾り"が高い位置でカナリ体にフィットしたライン。


こりゃ、体系変わったら着れなくなるな・・・・


スポンサーサイト


KOJI君も帰れないこと多い人だったね?
家の主人もまだ帰ってこないよv-40人間をなんだと思っているのかね、会社は・・・v-40
なんかさ?取引先で部長が喧嘩してきて、部下であるうちの主人がまぁまぁまぁまぁ、そこをなんとか・・・とか後処理しに行ってるこの現状って・・・普通によくあることなのかしら?・・・死ね部長!
おまけに明日ってもう今日やけど、土日返上で働くことになったご様子・・・死に腐れ部長!!
こんな毎日でいつ子供作れいうんかっ!!←ここが一番不満・・・って単なる欲求不満主婦!!ひぃぃぃっ!

2006/04/22(土) 00:26:39 | |MEGU #-[ 編集]

文句たらたら言うだけ言って言い忘れたv-12
誕生日おめでとう!!睡眠時間をプレゼントしたいが、どこにも売っておらんのぅ。売ってたら皆買うだろうな・・・私も買いだめする。
2006/04/22(土) 00:30:06 | |MEGU #-[ 編集]

毎日の残業、お疲れ様です。
それと、お誕生日おめでとうございます。
いつ頃からだろう、誕生日にまったく感慨を覚えなくなったのは。
自分にご褒美という意味でも、何か自分に買ってあげるというのはいいことだと思いますよ。(ご褒美という飴と、苛酷な労働という鞭、ってとこですかね。)
2006/04/22(土) 11:14:20 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

ご苦労様です。
終電逃しが続いたときの疲労感、よーくわかります。
 
私は浪費というよりも、大きい買い物をドカンッとするタイプです。
車でも何でもローンでは買いません。

そういうタイプなのでございます。
2006/04/22(土) 18:24:04 | |love-jack #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/113-82a1dd75
トラックバック
