召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


う~ん、毎日毎日寒いねぇ。
こう寒いと、布団が恋しくてたまらなく、ついつい寝坊気味の毎日です。

今年は、例年より寒いらしいのだが、それ以上に懐が寒い!!
先日、U.S.CPA試験用のスクールにお金を払ってきたのですが、総額60ン万円。
それと、忘れてたけど今月は来年用の英会話教室の費用を払う日だった。
コレが3万ちょっと×12ヶ月で36万ぐらい。
合計100万ちょっとか。。。。。。。。。

クリスマスはお粥でも食べてます・・・


こんばんは。
私のブログに訪問ありがとうございます!

Kojiさんのブログにリンクはってみました。頑張って更新するのでまた来てくださいね。

専門学校ってお金かかりますよね~。わたしも11月まで英語学校通っていましたけれど、CAPの勉強のためにやめちゃいました。
英語の勉強も頑張ってください。

2005/12/24(土) 01:27:10 | |panda #MlQgtKFg[ 編集]

私的想いのかたまりブログですが・・これでよければ末永くお願いします。
2005/12/24(土) 18:50:15 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]

>panda様
リンクありがとうございます。
私も貼らさせていただきますね。
英語も頑張りますよ~。
もう、私にとって英会話教室は勉強として出なく世間話をしに行くようなところです(笑)
みんな、友達 みたいな・・

>バツイチ女のひとり言 様
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいませ。
2005/12/24(土) 23:43:18 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]

学習するのもお金がかかり大変ですよね・・・
100万!!
年末ジャンボ当たらないかしら?・・・
招き猫の貯金箱の前に20枚置いてる私です。
2005/12/26(月) 13:18:11 | |MEGU #-[ 編集]

>MEGU 様
宝くじかぁ・・・
なんか、貧乏性の私は外れると無駄になっちゃうのを考えると
なかなか、宝くじ購入に踏み切れないです。
うちの家族、くじ運悪いしなぁ
2005/12/28(水) 12:53:34 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/11-0e14f9dd
トラックバック
