召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


本日はRegulation1の第5回目。

明日は、グループ会議+歓迎会のためあんまり勉強出来なそうなので、講義は一気に視聴しました。


しかし、講義のビデオ見てて思ったのですが講師の人の汗が凄い(笑)

ワイシャツの半分ほどが汗で染まっているのが分かります。
ネクタイも染まっているように見えるし。。


よっぽど暑いんだなぁ、と思わずにはいられない感じです。



そんなところ見てるより、講義に集中しろって感じですね。。。。

いや、でも凄いんですよ!!


1つ気になるとずっと気になるもんですよね~講義は大丈夫でしたか?もったいない時間でしたね~ 友人も医師の説明より、その医師のポケットに無造作?わざと見せてるのか?と思うほど『謝礼』と書かれた祝儀袋が気になって気になって目が離せなかったとか。
2006/04/10(月) 23:52:14 | |くみくみ #-[ 編集]

やっぱり、あれ、汗ですよね?
実は私もずっと気になってました。
前半の講義は最初から上着を脱がれているんですが、後半が始まると、上着を着ておられて・・・で、結局はすぐ脱いじゃうんですけどね。
REGだけじゃなく、BECの先生もかなり暑そうにされてます。
FAREの三輪先生だけは全然暑そうじゃないですが、MC問題を生徒に解かせている時に、マイクを通してドリンクを飲む「ごく、ごく。」という音が聞こえます。
どの先生も一生懸命授業をしてくださっているんだな、って思います。
2006/04/11(火) 10:19:36 | |Miehya #FnpVO.5o[ 編集]

KOJIさん コメントほんとにどうもありがとうございました。
うれしかったです。

講義をみてるとこーいう観察もできてちょっと楽しいですね

Miehyaさんのコメントにもあるように三輪先生のごく。ごく。 は
私も気になっていました。。みんなよく見てる?聴いてる証拠ですね??
2006/04/11(火) 14:20:57 | |charoline #-[ 編集]

気合入っておられるのよ。でも、ちょっとドン引きしたくなるときもあるのよね。
2006/04/12(水) 00:15:41 | |love-jack #-[ 編集]

>くみくみ様
そうなんですよ。1つのことが気になると結構気になって仕方が無いですよね。
でも、私は直ぐに飽きるのか忘れちゃったりするんですがね(笑)

>Miehya様
ほんと、講師の方は凄い指導を研究してきているのだなと思います。
私は1つの授業をweb、LIVEと2人の講師から受けていることになりますが、講師によって持ち味が出ていてナカナカおもしろいですよ。
時間があったら是非そんな方法も試してみるといいかもしれません。

>Charoline様
やっぱり、みんな気になっているところは同じなんですね♪

>love-jack様
その講師の方は、特に気合が入っているような気がします。
でも、ネクタイが染まるとは凄い気合だ・・・
2006/04/16(日) 18:27:07 | |KOJI #t9f6bHoE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/108-554629ee
トラックバック
受験旅行inGUAM 第1日目
ついに、きちゃいました Guam昨夜、けっきょく一睡もせずに飛行機にのったのでご飯の時以外は全部、睡眠。3時間半なんてあっというまです。現地の午後3時無事にGUAMに到着。空港についた瞬間から暑い空気。そしてなんだかなつかしい感じ。。やっぱり実家の雰囲気によく似
2006/04/11(火) 14:54:54 | 追跡USCPA合格までの道のり
