召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪


このコリオやりたい!!
というか、最前列手前の女性、ターンのときの手が綺麗ですねぇ。


このイントラの「ニー」の時の腕の振り方が、気になる。。。。
凄いパタパタしてる。


このコリオ面白そう。。。


20080509164318
ジムのスタジオで時々見かける、両サイドにストラップの紐が付いているパンツがかっこいいなぁと思っていたのですが
先日、パートナーと話していたら(いつもジムの話ばかり)あのパンツの名称が判明しました。

UFOパンツと言うそうです。
エアロやっている人は、そんなの常識ジャンと思うかもしれませんが、わたしは知らなかったのっ!!!

しかし、なんでUFOなん?
ターンすると、ストラップがフワーっとなるからかな?
などと色々考えていたのですが、調べてみたら実に単純でした。
ただ、単にUFOってメーカーが作っているパンツだから、「UFOパンツ」のよう。
ちなみに、類似品もUFOパンツです。
ステープラとホチキスのような関係ね。

このUFOパンツもかっこいいですが、ストラップじゃなくてサスペンダーになっているパンツもかっこいいですね。
個人的にはコッチのほうが好きかも。

これは特に名称が無いようですが、「anniluce」ってメーカーが有名ですね。
今回の画像はそのパンツです。
かっこいいですねぇ。
まあ、モデルが着ていると何でもかっこよく見える感じですが。。。。

ただ、UFOパンツにせよ、このサスペンダーつきにせよ注意点が1つあります。
というのも
「上手くないと恥ずかしい」
ということ。
やっぱり、かっこいいから人目を引きますしねー。
こういうスタイルでプログラムに参加していて、ターンを逆に回った時にゃぁイントラに弄られるの覚悟したほうがいいでしょうね(笑)
ウチのイントラ弄るの好きだから。。。
←弄られキャラ
まあ、ウチらもイントラが間違ったときには弄ってますが(笑)

個人的に、形から入るのが好きなミーハー根性丸出しの私なのですが一方で
かなり、どーってことない普通の格好で、しれっと出来るのもカッコ良いなと思う最近です。
周りが、結構ソレっぽい格好の人が多い中で上下ユニクロのウェア、でも動けてる、っていうほうがスマートじゃない?
まあ、イントラとかやるとなれば話は違いますが。。(やりませんし)
格闘技系のプログラムだと周りは結構マジな格好なので、特にそう思うのですけどね。

最近の私なんて、
ユニクロで買った500円のタンクトップ
膝丈のパンツ
と、かなり一般人の出で立ちです。

ジムウェアも意外とお金が掛かるので、困ったものです。。。

お休みも終わっちゃいましたね。。。

1年でこんなに纏まって休みが取れることも少ないサラリーマンとしては、早くも来年のGWが待ち遠しいです。。。
まあ、夏休みや年末の休みとかもありますが、GWが一番皆しっかりと休んでいるのではないでしょうかね??

ここ2年ばかしは、GWは勉強オンリーで終わっていたため今年は反省して勉強を全くしないでエンジョイしよう
という目標でGWをすごしました。

といっても、何か特別なことをするわけでもなく
ジムへ行ったり(いつもしている)、
買い物に行ったり(特別な場所じゃない)
料理をしてみたり(かなり久々)
youtubeで、犬とか猫の動画に魅入ってみたり、
ワインを毎晩1本ずつ空けてみたり(ちょっと特別かも?)
ワインをこぼしてみたり(・・・・・)、
紅茶をこぼしてみたり(紅茶もかっ!)、
豆乳でフルーチェを作ったら固まらなかったり(ショック。。。)、と
極めて平和なGWでした。

GWの休み中に夏休みの計画を立てよう、と言っていたのですが
結局詳細まで詰めてないし・・・
その前に、今週末に行く温泉旅行の計画もまだ宿しか決まってないや。。。
かなり、リラックマのような生活でした。
リラックマ万歳!!
だらだら過ぎます(笑)

さてと、今日から真面目に仕事しなくちゃ。
今日は、ステップとコンバット。
ってそれは、ジムのプログラムか。
いやいや、ジムに行くためには仕事を効率よく捌かなくちゃいけないんですよ。

