召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前に何気無くメールを確認していたらNTSが届いていた。

おお!
今回は実に早い。
前回はe-mail指定にしてあったのに郵便で来たから遅かったしなぁ(笑)

そんなわけで早速グアムの追加料金を支払う。

しめて200ドル也

来月めカードの引き落としが痛そうだ(-_-;)


スポンサーサイト
いいね。久々にゴールに向かって爆走している感じ。
前回の試験(2月)の時も勿論精一杯頑張っていたが、今回は2月のAUDに向けて勉強していた時とはまた違う感じ。
どちらかと言うと、ちょうど一年前単位を揃えるために無茶なプランで毎日勉強していた時のような感じかな。
今のモチベーションが、ずっと続けば5月は良い勝負が出来そうかも。
とりあえず、FAREをどれだけ早く1回転できるかに勝負はかかってるかな。

昨日は、普段お世話になっているUSENの勉強仲間と今回のテストタームの打ち上げ。
皆まだ結果は出ていないようだ。
たぶん、私のも含めて今週中には出る感じかな。
はやくこのメンバーで「同窓会」が出来るようになるといいな。

私の部屋にある植物は南アルプス育ち。
水あげに行くのの面倒だから、私が呑むために買ってあるミネラルウォーターをあげてるのよね。でも、全然成長している感じが無い・・・

あー、やっちゃったよ。
昨晩勉強終わった後コタツでPC広げながら【AUDIT攻略】書いてて気がついたら、寝てた・・・
変な体制で寝てたのか首が痛いし、画面には"j"の文字があふれんばかり。。。
最近は、頭の中は「audit risk」の事ばかりでSASを読み漁る毎日。軽い病気ね・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。