召しませ?U.S.CPA

元U.S.CPAを目指して・・・ 受験生、合格者が有意義な場所を目指して新装開店! CPAの勉強論点やTopicをA la carteでどうぞ♪




.EmailQuote { margin-left: 1pt; padding-left: 4pt; border-left: #800000 2px solid; }

物事に嵌り込むと周りが見えなくなる人っておおいですが
エアロに嵌まっている人は特にその傾向が多い気がします。
たとえば、
・ちょっとした待ち時間のときに(例えば電車とか、エレベーターとか、)を待っているときに、ついステップを踏んでしまう。
 
いままで、こういう話を聞くたびに、気持ちはわかるけどソレはないだろ~
と思っていたのですが、居ました!しかも身近に。
 
前の部署でお世話になっていた方で、エアロ歴3年ぐらいの人と先日はなしていたら
「奥さんや娘と買い物に行ったときに、二人が買い物終わるの待っているときに、つい(ステップを)踏んじゃうんだよねー」
えええええーーーーー?
その人、そんな感じの人だとは思ってなかった(笑)
どちらかというとクールというか冷静な人だったので、いい意味でイメージが崩れた!!
エアロって、皆さんが思っている以上に足捌き、手捌きが複雑だし
また、大抵のインストラクターは月を通してコリオを発展させていくので、前回の動きがちゃんと出来ていることが
非常に大事。
そういう心理があると、暇なときにイメージトレーニングをしてみたり、駅のホームでステップを踏んでみたりとなっちゃうのです。
しかしここまで来ると、立派な依存症。
アナタ無しでは生きていけないわ!って状態。
いいねー、こういう台詞言われたい。
 
先日見つけたBLOGで大爆笑の内容があったので、是非読んでください。
この人も重度の依存症です。
http://blog.takubon.net/nikki/2008/05/post_0e36.html
 
 


ダイエットとミネラルと美容のバランス
ミネラルとは、五大栄養素と呼ばれる栄養素の一つでタンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルがあります http://fail.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 02:51:05 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://since14thdec2005.blog41.fc2.com/tb.php/526-75c81d4a
トラックバック
